人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに家族と出かけました

今日は母と祖母と、東京ドームで行われている、
『テーブルウェア・フェスティバル2009』に行ってきました。
こういったイベントに行ったのは久しぶりでした!
食器などがたくさんあって、色々欲しくなってしまいました(^^;
とりあえず写真を撮ろうと思い、借りっぱなしのデジカメを持参。
上手く撮れませんでしたが、面白かったです(^∀^)
ガラスでできたバイオリン?やチェロ?やスピーカーもあって、とてもきれいでした!
久しぶりに家族と出かけました_d0017796_2465367.jpg

祖母とも母とも久しぶりに電車でお出かけできて楽しかったです
でも、三人ともけっこうぐったり(^^;
今日はぐっすり寝られそうです◎

かわいい焼き物や食器も沢山見られたし、充実した一日でした(^◇^)
今日はガラスの写真をアップしました!
明日は陶器の写真をアップします☆



何枚か写真をアップしてみました(^^
久しぶりに家族と出かけました_d0017796_232398.jpg

こどもが喜びそうなテーブルですよね

久しぶりに家族と出かけました_d0017796_2324529.jpg

動物がとってもかわいかったです♪ 私はシロクマが気に入っちゃいました(^^
久しぶりに家族と出かけました_d0017796_2362377.jpg

食器が野菜の形をいていて、かわいいです☆
これはかぼちゃの器で、豆の箸置きです
久しぶりに家族と出かけました_d0017796_2343399.jpg

豆の箸置きがすごくかわいい!!
久しぶりに家族と出かけました_d0017796_236158.jpg

ガラスの弦楽器☆ 多分、チェロ…?
久しぶりに家族と出かけました_d0017796_2333278.jpg

楽器があるブースの前にあったガラスの花
とてもきれいでした☆
久しぶりに家族と出かけました_d0017796_241579.jpg

by oyoge-ahiru-chan | 2009-02-05 23:53 | ★そとへ出てみれば

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan