人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけました

今日は某ファミレスに行きました。
私は一人でファミレス入れます。
でも、一人で居酒屋はいけません。(あまりお酒強くないし)

で、久しぶりに某ファミレス〇○〇サンに行ってきました。w
頼んだのは、ポテトとドリンクバー。
大きいサイズのポテトは、わさびマヨ&ハニーマスタードが付いてきます。
(普通サイズのポテトには多分普通のマヨとケチャップかな?)
言えばただのマヨネーズとケチャップももらえます。
子供連れで言ったときなんか、言えば変えてもらいます。
抜いてほしい食材も言えば抜いてもらえたりするので、食べられない食材が入ってる料理を食べたいときはお店の人に相談してみるといいですよ◎
無理な場合もあるんですけどね。
(配送時にすでに調理されている場合は無理かもです)
そんな感じです。

ん~、昔もこんなこと書いたことがあった気がする…
by oyoge-ahiru-chan | 2009-02-10 23:47 | ★そとへ出てみれば

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan