人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃんにゃんたの日

2月22日は222でにゃんにゃんにゃん=猫の日です

なので、にゃんにゃんにゃんたの日です

別に誕生日ではありません

にゃんたは夏生まれです(7月)

なので、にゃんたを撮ってみました(今日撮ったのじゃないのもありますが)

にゃんにゃんにゃんたの日_d0017796_0313296.jpg

にゃんにゃんにゃんたの日_d0017796_0315828.jpg

にゃんにゃんにゃんたの日_d0017796_0323658.jpg

明るさをいじったら、変になっちゃった(>_<; 気にしな~い
にゃんにゃんにゃんたの日_d0017796_0325461.jpg
くらえ!ねこぱんち!!

にゃんにゃんにゃんたの日_d0017796_0331225.jpg

にゃんにゃんにゃんたの日_d0017796_0331963.jpg


あくびの写真は、2月22日22:22のものでした!(暗い写真だけど…)
by oyoge-ahiru-chan | 2009-02-22 23:59 | ⇒にゃんた奮闘記

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan