人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、同じことの繰り返し

最近、これといってイベントがない…
どっかいったとか…
何したとか…

そういえば、5年位前に観た、劇団文芸座の公演
『八月の鯨』
で、そんな風なこと思ったっけなぁ…
今年、昴でもやります、『八月の鯨』
映画でありますよね、私は映画は観たことないですが。
とっても素敵な話です。
私は大好き。
『黄昏』
という舞台も、6年位前に、やはり文芸座公演で観ました
これも、大好き

好きな作品を昴で上演、観られるなんて、私、幸せ♪
出演者も豪華!!
あぁ、今から楽しみ~

…その前に、私はワークショップ公演をがんばります!!
by oyoge-ahiru-chan | 2005-06-14 13:46 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan