人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が悪いけど

今日は部屋の片づけをしています。
いらないもの、勇気を出してばっさばっさ捨てています。
私、物に対して思い入れとか執着とか強すぎて、捨てられない女なんです(涙)
人のものなら片付けられるのに!(←おいおい)

朝起きて気付いたんです!疲れが抜けないのは、部屋が汚いせいだ!!と。
ここ何週間か、起きたら出かけて、帰ってきたらPCとミシンと格闘して寝る日々でしたので。
24日コンサートの「タブー」で私と新野さんがしていたポシェットは、私が夜な夜な作ったものなのでした。
一瞬すぎてどなたも憶えていないと思いますが(苦笑) ↓これ
天気が悪いけど_d0017796_19283893.jpg


そんなこんなで、頑張って物を捨てています。
幼稚園の頃のものとか出てきて、どうしようか悩みながら、結局捨てられないんだろうな(笑)
by oyoge-ahiru-chan | 2009-05-28 19:05 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan