人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙

片づけをしていたら、むかしむかしの年賀状や、友達からの手紙が出てきた。
今でも連絡を取っている友達や、全然連絡を取っていていない友達からの年賀状や手紙。
私が書いたつまらない台本や歌の感想が書いてある手紙。
誕生日に友達がくれた手紙。
ママになった友達へ書いたのに、なぜか送られていない手紙。
小学校の先生が、私が成人する年に送ってくれた年賀状。
色んな手紙があった。
懐かしくて、暖かい気持ちになった。

私は、たくさんの素敵な人たちに囲まれた育ってきたんだと、あらためて知った。
筆不精な私だけど、今度、手紙を出してみようかと思った。
今、音信不通の友達は、一体何をしているんだろう。
by oyoge-ahiru-chan | 2009-05-29 23:59 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan