人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『隣で浮気?』

今日もロビー係で劇場へ行っていました。
私はまだ本番を観ていないのですが、本番中、お客様の笑い声が聞こえてくるたびに、「早く観たいな〜」と思います。
AチームとBチーム、だいぶ違う感じになっているようなので、どちらも観に来ていただきたいです(^^)
ですが、二回観にいらっしゃるのは、なかなか大変ですよね(^^;
(もちろん、一度でも劇場に足を運んで頂けることは嬉しいのです!!)
明日は昼・夜公演です。
私は明日休みだったのですが、(昴ブログの受付表は変更されていませんが(^^;)
明日も劇場へ行こうと思っています。
見かけたら、是非声をかけて下さいね(^^)

最近にゃんたに噛まれた右手がかわいそうな事になっているahiruでした。
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-19 23:59 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan